アナログな心 そよまるのブログ_:(´ཀ`」 ∠):

低脳系ブログ。面白いなー って感じた事を書いています。

ブログ爆誕ッ!

はじめまして!そよまると申します。☺️

f:id:keihomepoint:20190312192512j:plain

今日はとても快晴でした。段々と温かくなってきて てんとう虫がマンションの壁をよじ登っているのを見て春の訪れを感じました

 

唐突に始めたブログですが 日頃からマイペースにスマホのメモ帳にストレス発散の目的で感じた事や日々の不満などを綴る癖があったので いつかブログにまとめたいなぁなんて考えていました。

 

話題としては絵やゲーム等の現実逃避的な話題が多めかと思いますが よろしくお願いします!

 

イラストや漫画も趣味で描いたりしてますが 現在pcが爆発💥💣してしまった為 新たなpcをお出迎えするまで デジ絵は描けない状況です😭 この機会にアナログの心も学べたらなぁと思います。

 

f:id:keihomepoint:20190312195608j:plain アナログな心。