アナログな心 そよまるのブログ_:(´ཀ`」 ∠):

低脳系ブログ。面白いなー って感じた事を書いています。

もしゃ

サボりそうになったけど模写一枚描けました

f:id:keihomepoint:20190413190559j:image

個人的に手を描くのが苦手なので・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

出来るだけ苦手だなぁーと思って避けそうになるポーズを選びました

 

 

ぎこちなさはありますが・・

 

 

それでも 昔に比べたら全然上達したなーーって自分でも分かります( ◠‿◠ )

 

 

それと 昔はよく間違った絵を描いちゃいけないんだって先入観があって 完璧な絵を求めて描いてましたが 今は間違った自分の絵も好きになれるように少しずつなってきましたw

 

 

今 昔を振り返ると 完璧主義から強迫的に絵を描いていた気がしています_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そういう失敗も色々やらかして今があると思うから これからは細かいことは気にしないで絵を描いて行きたいですねー

 

 

٩( ᐛ )و