アナログな心 そよまるのブログ_:(´ཀ`」 ∠):

低脳系ブログ。面白いなー って感じた事を書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レックウザとのスキンシップに失敗するの巻

タイトル通りですね …今日から3日間ポケモンgoにおいてレイドバトルにレックウザが襲来中との事なので戯れてきました。 ちなみに自分は去年からポケモンgoを始めた後発組のライトユーザーなので レックウザと言われたら行かざるおえない訳ですね ほら…今のト…

☆お絵かきコラボ☆

最近のマイブームの「お絵かきコラボ」知らない人と一つのお題に対して顔と体担当に分かれて絵を完成させるというおバカなアプリである。 これがやり始めると意外とハマります 一つのお題に対して30秒という時間制限がありマッチングのテンポも早く辞め時を…

からっぽ

あーなんとなくブログやって見よう!そう思って調べたら スマホでも気軽に始められちゃいまっすよー! って謳い文句に負けてはてなブログに降り立ちました そよまるです。 実は過去に遊んでたゲームについてのブログを書こうと思った事もあったんですが 結構…

ブログ爆誕ッ!

はじめまして!そよまると申します。☺️ 今日はとても快晴でした。段々と温かくなってきて てんとう虫がマンションの壁をよじ登っているのを見て春の訪れを感じました 唐突に始めたブログですが 日頃からマイペースにスマホのメモ帳にストレス発散の目的で感…