アナログな心 そよまるのブログ_:(´ཀ`」 ∠):

低脳系ブログ。面白いなー って感じた事を書いています。

☆お絵かきコラボ☆

最近のマイブームの「お絵かきコラボ」知らない人と一つのお題に対して顔と体担当に分かれて絵を完成させるというおバカなアプリである。

 

 

これがやり始めると意外とハマります 一つのお題に対して30秒という時間制限がありマッチングのテンポも早く辞め時を失うんだ😣 外出先のちょっとした待ち時間にも30秒だから丁度いいよね😃

 

 

上手いこと顔と体がマッチした瞬間が最高に気持ち良い!!3日で500枚ほど描きました!

 

 

今回はそんな私のマイギャラリーの中からできの良かったお絵かきコラボを少しご紹介します。

 

 

まずはコレ お題「アナゴさん」わたしが体担当

f:id:keihomepoint:20190314204219j:plain

普通に顔担当の人が上手い😋どこに出しても恥ずかしくない誰がどう見ても天然アナゴです。

 

次にコレ お題「キツネ」 わたしが体担当

f:id:keihomepoint:20190314204600j:plain

ちょっと胴体と頭がマッチしなかったけれど コレどっかで見たことあるなぁ〜😌って思ったら まんが日本昔話風なキツネができあがったとさ…

 

最後にコレ お題「しまじろう」 わたしが体担当

f:id:keihomepoint:20190314205721j:plain

最後はやっぱり皆んな大好きしまじろうで締めようと思います😌

 

 

お絵かきコラボ楽しきものなので是非オススメですよ😌既にやってる人は そよまるがマッチングしたらよろしくね!_:(´ཀ`」 ∠): ではまったねーー!