アナログな心 そよまるのブログ_:(´ཀ`」 ∠):

低脳系ブログ。面白いなー って感じた事を書いています。

レックウザとのスキンシップに失敗するの巻

タイトル通りですね …今日から3日間ポケモンgoにおいてレイドバトルにレックウザが襲来中との事なので戯れてきました。

 

 

ちなみに自分は去年からポケモンgoを始めた後発組のライトユーザーなので レックウザと言われたら行かざるおえない訳ですね🙂

 

 

ほら…今のトレーナーレベルは29です。↓

f:id:keihomepoint:20190316184553p:plain

中途半端! せめて早く30になりたい😌

 

 

今日は2回レックウザのゲットチャンスを逃しました…

もうこればっかりは運なんでしょうかね…_(´ཀ`」 ∠)

 

 

明日は午前中お仕事なので 午後から出れたら またリベンジでもするかなぁ🙂 レックウザポケモンgoの中でも人気モンスターなので幸い人はわんさか居たのが救いだな😌 ではでは

 

 

そうだデオキシスのexレイドも頑張るぞい💪

へへ…_:(´ཀ`」 ∠):