アナログな心 そよまるのブログ_:(´ཀ`」 ∠):

低脳系ブログ。面白いなー って感じた事を書いています。

戦利品

f:id:keihomepoint:20190408120440j:plain

昨日の戦利品 1000円ちょっと お安いッ!

そしてゆったりめ。

 

ええ顔しとるやろ

 

趣味で古着を掘るのが好きで よくお店を徘徊しています

 

洋服屋さんとか自分好みの雰囲気の場所を探すのが好きで ついやっちまいます_:(´ཀ`

 

 

f:id:keihomepoint:20190408122151j:plain

コイツと合わせてレトロな感じで着てみようと思って買いました(( ◠‿◠ ) )

 

個人的に身体がごっつい人で可愛いシューズ探してる方にはカルフってブランドの靴はオススメです!

 

配色が絶妙でカラーバリエーションも豊富であります  しかも元はスポーツウェアのブランドなので 違和感なく履けると思いまっす

 

 

まだまだ欲望が止まりません( ◠‿◠ )

 

まだまだかわいいものに出会いたいなぁーーッ!