アナログな心 そよまるのブログ_:(´ཀ`」 ∠):

低脳系ブログ。面白いなー って感じた事を書いています。

ころもがえ事情

先週の温かさはどこにやら…

最近のお洋服事情は穏やかじゃない

 

f:id:keihomepoint:20190410183820j:imagef:id:keihomepoint:20190410184331j:image

先週春用に買った お気に入りの七分丈tシャツ

結構攻めたデザインで バックには挑発的な イラストがプリントされています。

 

イラストレーターmami miyazaki さんが描かれたもので ラッパーの「やけのはら」さんのCDジャケット等を手掛けていたようです

 

 

↓こんな感じ

f:id:keihomepoint:20190410190951j:image

めちゃ可愛い _:(´ཀ`」 ∠):

気になった方は要チェックや

 

 

 

しかし 今日は寒すぎて…冬服用のクイックシルバーのダウンを引っ張り出してきました。

f:id:keihomepoint:20190410184228j:image

これもシンプルで可愛いからお気に入りの一品です。だいぶ年季が入っています!

 

 

30代になると少しずつ似合う服も変化してくるようです。

 

 

オーバーサイズは体型も隠れるので一石二鳥や

f:id:keihomepoint:20190410192656j:image

こんなのとか

f:id:keihomepoint:20190410192757j:image

こんな感じで

シンプルにまとめる事が多くなってきましたね

 

 

 

 

嬉しいような 少し寂しいような

 

 

 

f:id:keihomepoint:20190410185825j:image

皮財布のように自分の経年変化を楽しみながら年齢的な衣替えも乗り越えて行きたいと思いますね_:(´ཀ`」 ∠):